FC2ブログ
彩美の部屋
えっちな雑談部屋とか政智事務所とかで遊んでます。 宜しくお願いしますね。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ミクシーを盗まれたくない
20080708175038
画像は拾い~♪

ミクシーをソフトバンクと楽天が売却しろと脅された数年前。

反対するとソフトバンクが強引に奪取した後パケット不正サイトに変更されミクシィとなった。

政智事務所さんに泣きついたら簡単に解決。

やっぱりよらばたいじゅのかげですね

o(^-^)o
またまた
楽天やソフトバンクが違う事件からミクシーガールズを盗みに来るようですが(>_<)。

そんときは助けてね♪
ミクシーガールズ

政智事務所が運営している最高級SNS

ミクシーガールズSNS
http://masatomooffice.sns.fc2.com/

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 彩美の部屋. all rights reserved. ページの先頭へ
